MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 秋の野外授業☆レポート

2013年11月22日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!
髪の毛を切ってから首周りが寒くてしょうがない
東京校チューター最上ですo( ´_ゝ`)ノ
防寒対策はしっかりと~!

本日は、一年生の野外授業の様子を、
上野動物園井の頭公園と2日分をまとめてレポートしちゃいます!

まずは、10月31日の上野動物園クロッキーの様子から。

前日に雨が降り、お天気が心配だったんですが、
当日は、暑いくらいの秋晴れで、まさに絶好のクロッキー日和でした!

丁度よい気温だからか、動物たちものんびりと過ごしていましたよ。

01

わたしも思わず夢中で歩き回り、
ひたすら動植物たちにカメラを向けてました(´ρ`)

08
写真も忘れずに・・・

09
いろんな角度からいっぱい描きました!

10
イエ~イ!

———————————————————-
続いて、11月13日の井の頭公園スケッチの様子。

この日も、お日様が気持ちいい晴れ晴れとした空で、
紅葉がとってもキレイでした!

02

池の動物や草花も、それぞれが秋の彩りで、
散歩やスケッチ中の人たちを楽しませてくれていました。

ただ、午前中はお日様が当たっていた場所も、
午後は木陰になってしまったりで、とにかく寒い!

06

みんなホッカイロを付けたり、防寒具に包まって、
震えながらスケッチしていました(^▽^;)

05
コーヒー休憩中。

04
よく見て描けてます。

12
デッサンの田中先生も、一緒に紅葉を描かれてました!

たまには学校の中から出て、自然の中で絵を描くのも
気持ちがリフレッシュできていいですね(*`▽´*)
寒い中、みんなお疲れ様でした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる