MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 猛暑お見舞い申し上げます。

2013年8月10日 | キャラクターデザイン学科

daiouika.jpg

今日から残暑見舞いの時期なはずですが・・・
東京は本格的な猛暑が続いています!
というわけで、今だけは猛暑見舞いとさせてもらいます(-w-;)

東京校は明日から夏休み。
でも休みの期間中も、課題に就活に遊びに大忙しなことでしょう。
学生のときにしかできないことをいっぱい経験してくださいね!
でも水分と栄養はしっかり摂ることですよ!熱中症には気をつけて!

わたしは、夏のお祭りに参加したり、舞台を見たり、
上野のダイオウイカと書の展示を見たりする予定です!
もちろん、学生に負けないように絵もいっぱい描きますよ~!

食べ過ぎ注意!なチューター最上でした|´▽`)ノ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる