MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】学院祭無事に終了しました!!

2016年11月11日 | 声優学科

みなさん、こんにちは!

じゃっきーです!!

冷たい風が身に染みる季節になってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

AMG東京校では先日、学院祭2016を開催し、

無事に終了いたしました!

今回のブログでは、本科1年生の舞台がどんなものだったのか、

お伝えしていきます!

DSC_0387

最初の演目は、群読です。

「ひとりひとり」「1秒の言葉」のどちらかを、クラスごとに発表しました。

練習を重ねたとはいえ、群読で声を合わせて喋るのは、結構難しいんです…。

長い時間をかけて特訓を重ねたからこそ、

学院祭で上演できるようになったんだな…と感慨深くみておりました。

DSC_0018

次に、学生一人一人が選んだ詩の朗読です。

自分に合う詩を選んでいるので、ただ詩を読むといっても、

個性が色濃く表れておりました。

それに加えて、4月に入学した時にはあまり声が出なかった学生が大きな声で元気に発表していたり…、

こんな表現もできるんだ!と新たな発見をしたり…

成長を垣間見ることができ、こちらも感慨深く見ておりました。

DSC_0136 DSC_0179

DSC_0057 DSC_0200

最後の演目は、朗読劇「長ぐつをはいたネコ」です。

こちらの演目は、クラスごとに台本も衣装もすべて学生自らつくりあげたものです!

初めての舞台ということでたいへん緊張していたようですが、

それも含めて良い体験になったのではないでしょうか。

DSC_0270  DSC_0243

DSC_0343 DSC_0304

DSC_0286

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ★☆★☆☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

ぜひAMG東京校声優タレント学科のイベントにお越しください!!

 

次回の説明会は、11月13日(日)開催の、声優アフレコ体験説明会!

ゲスト声優は、AMG講師でもある西墻 由香さんです!!

西墻さん

開催時間/13:00~16:30(予定)

受付開始/12:30

予約はこちらから!!

 

是非、みなさまのお越しをお持ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる