【卒業生・柿原徹也さん来校!】アフレコ体験説明会!!
2017/8/05

facebooktwitter

おはようございます、おしょうです!

 

7/23(日)に開催した声優学科の「アフレコ体験説明会」のゲスト卒業生として

柿原徹也さんが来校されました!

 

柿原さん

 

「アフレコ体験」では、参加者の皆さんの練習の様子を見て、

柿原さんからコメントをもらいました。最後には練習の成果を披露。

アドバイスのおかげで、本番ではしっかり声を出せていました!

 

その後は「スペシャルトークコーナー」を開催し、

柿原さんに参加者の皆さんから事前に集めた質問に答えてもらいました!

「柿原さんは、どのように演技の幅を広げていますか?」

「長く生き残っている声優さんの共通点は何ですか?」

「自分より年齢が離れた役を演じる時はどんな工夫をしていますか?」

「プロになる前と後で、気持ちの変化はありましたか?」など、

14個もの質問に、丁寧に、熱く答えてくださいました!

声優を目指している参加者の皆さんは、真剣なまなざしでメモを取っていました!

 

DSC_0003_R

 

最後は、柿原徹也さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りました v(^^)v

 

柿原さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、アフレコ体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度、いらしてください!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

あなたの適性をプロが審査! 『声優適性オーディション』&『学校説明会』

☆開催日程:8月20日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:速水 奨 さん(Rush Style 所属)

    荒木 香衣 さん(フリー)

SHOW_HAYAMI(最新)_R荒木先生

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

人気アニメ『響け!ユーフォニアム』へ出演! 山岡ゆりさんとアフレコ体験!

☆開催日程:8月21日(月)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:山岡 ゆり さん(ホーリーピーク所属)

 

山岡ゆり

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

【2年生】アニメーション学科「共同制作」
2017/7/28

facebooktwitter

こんにちは、おしょうです!

 

アニメーション学科と声優学科の「共同制作」が、今年もついに始まりました。

共同制作では、アニメーション学科の学生たちが制作するアニメ作品に

声優学科の学生が声を吹き込みます。

 

学生作品とはいえ、アニメ作品に出演するチャンス。

先日は、全6作品24キャラクターに対して、

非常に多くの学生がエントリーし、一日かけてオーディションを行いました。

 

IMG_0354_R

 

オーディションでは、前日に受け取った課題のセリフを

アニメーション学科の学生の前で演じます。

選ぶ方も、選ばれる方も、真剣そのものです!

 

IMG_4601_R

IMG_4663_R

 

この後、オーディションで選ばれた学生たちは

アニメーション学科の学生・講師の方々のディレクションを受けアフレコに挑みます。

 

IMG_4411_R

 

アニメーション学科卒業生も、声優学科卒業生も

放送・上映されているほとんどのアニメの制作に携わっているので、

ここで知り合った学生同士が、将来、プロとして業界に出たときに、

クリエイター声優という立場で

また1つ作品を制作する日も来るのではないでしょうか(^^)

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

あなたの適性をプロが審査! 『声優適性オーディション』&『学校説明会』

☆開催日程:8月20日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:速水 奨 さん(Rush Style 所属)

    荒木 香衣 さん(フリー)

SHOW_HAYAMI(最新)_R荒木先生

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

人気アニメ『響け!ユーフォニアム』へ出演! 山岡ゆりさんとアフレコ体験!

☆開催日程:8月21日(月)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:山岡 ゆり さん(ホーリーピーク所属)

 

山岡ゆり

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

映画「人狼ゲーム マッドランド」初日舞台挨拶に在校生が登壇!
2017/7/21

facebooktwitter

こんにちは、おしょうです!

梅雨が明けて、本格的に夏がやってきましたね!

 

7月15日(土)に、シネマート新宿で、

映画「人狼ゲーム マッドランド」の初日舞台挨拶が行われました!

当日は主演の浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)をはじめとする

若手実力派俳優の皆さんと一緒に、

声優学科2年生の坂田将吾くんが登壇を果たしました!

 

オフィシャル2_R

 

当日は、立ち見が出るほど大盛況!

あまりに多くのお客さんの前で緊張はあったと思いますが、

周りの役者の方々にフォローしてもらいながら、

撮影現場の様子や映画の紹介など、坂田くんも堂々とコメントをしていました。

 

DSC_0141_R

 

 

【 坂田君コメント一部抜粋】

ご来場くださいまして、誠にありがとうございます。

今日この場に立てたこと、感動と胸のドキドキを感じております。

また、人狼ゲームシリーズという長く続く作品へ参加させて

いただいたことに感謝しております。

あと、現場のご飯がとても美味しかったです!

特に中華丼が好きで、おかわりしたかったのですが、自制しました!

 

実に初々しい、コメントでした(^^;)

 

本作「人狼ゲーム マッドランド」は、シネマート新宿他で、絶賛公開中です!

まだご覧になっていない方は、ぜひ劇場に足をお運びください!

715日より劇場公開中 ★特設サイトは⇒ コチラ

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

 

TVアニメ『時間の支配者』のブレイズ役!赤羽根健治さんとアフレコ体験!

☆開催日程:7月29日(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:赤羽根 健治 さん(青二プロダクション所属)

1

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

【1年生】夏期共同制作オーディション
2017/7/14

facebooktwitter

おはようございます。いっちーです。

太陽の照りつける季節となり、今年も暑いがはじまりますね!!

 

さて本日はゲーム学科夏期共同制作オーディションについてお伝えします。

この「夏期共同制作」は、ゲーム学科の学生が夏の間に製作したゲーム作品に、

声優学科の学生がキャラクターボイスを吹き込むというコラボイベントです。

ゲーム共同制作

今年の作品数は全部で14作品。ゲーム学科の同級生審査するとは言え、

オーディションはオーディションです。夏の暑さに負けないくらい、

熱い気持ちで挑んだ一日となりました。

ゲーム共同制作2

声優。ゲーム。分野は違っても、人を楽しませたいという気持ちがある、

同級生同士が交流し、気持ちを高められた貴重な機会になったかと思います。

DSC00336 DSC00319

この後、選ばれたキャストが発表され、ゲームのボイスを収録することになります。

ひとりひとり頂いた台本をもとに、ゲーム学科学生にディレクションを受けながら、

収録を行っていきます。もしかしたら今回の共同制作で出会った同期生が、

プロになってから再会することもあるかもしれませんね。

DSC00347 DSC00322

たとえばゲーム学科卒業生の森利道さんディレクター作品、

『ブレイブルー』に声優学科卒業生の柿原徹也さんが出演したように!!

いつか業界で再会できるように、1年の皆さんは毎日励んで、

一歩一歩学院からに近づいていってくださいね!!ファイト!!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

学院講師であり、人気声優の松井菜桜子さんから学べる!!サマーレッスン開催!!

開催日程:7月24日(月)

開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(2号館)

ゲスト:松井 菜桜子さん(アップアンドアップス所属)

松井先生

次回説明会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「人狼ゲーム マッドランド」ポスター_R

在校生≪坂田将吾出演 在校生≪野田未南主題歌担当

715日より劇場公開決定 特設サイトは⇒ コチラ

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

【1年生】初☆プロフィール撮影
2017/7/06

facebooktwitter

こんばんは、いっちーです。77七夕ですね!!

みなさんもう願いごとは決まりましたか?

もし短冊に「声優になりたい!」と書くひとがいましたら、

ぜひその前にアミューズメントメディア総合学院に資料を請求下さいませ。

※声優学科資料請求は ⇒⇒⇒ コチラ からお申込み下さい。

 

さて今回のブログでは、東京校本科1年生の、

はじめてプロフィール撮影をお伝えします♪

DSC00311

1年生のプロフィール撮影とは…

自身のプロフィールに使用する写真を撮影する授業です!!

このプロフィールはインターンシップの際などに、

監督やプロデューサーにみてもらうものです。

いわば声優にとっての≪履歴書≫のようなものですね。

 

美男美女声優さんが、たくさんいらっしゃる、いまの時代。

人気声優に近づく為には、写真一枚といえども、気は抜けません!!

プロフィール写真をうまく撮ることは、チャンスへの一歩でもあるのです!!

 

そんなプロフィール撮影の様子をのぞいてみましょう♪♪

1) 自分が一番良く見える服装を用意して、

プロのメイクさんにメイクとヘアメイクをしてもらいます。

DSC00294

なかにはメイクをしてもらうのは初めてという、緊張気味学生もいましたが、

毎年、学院生のメイクを担当してもらっているベテランメイクさんと話すうちに

緊張もほぐれて、メイクが終わるころには自然表情になっています。

DSC00292

メイクが終わるといよいよ、

プロカメラマンさんによる写真撮影です!

 

2) スタイルがよく見えるポーズはどんなものか、

アドバイスをもらいながら何枚も写真をとっていきます。

DSC00307

魅力的に見える1枚写真

それを撮る為に、実はこれだけをかけています。

プロフィール写真

DSC00302

2年生になったら、今度はオーディション用の写真撮影です。

それまでにますます自分魅力に、磨きをかけて欲しいですね!!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催のイベントインフォメーションです☆★☆★☆★

☆学院講師であり、人気声優の松井菜桜子さんから学べる!!サマーレッスン開催!!

☆開催日程:724日()

☆開催時間:13:0016:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(2号館)

ゲスト:松井 菜桜子さん(アップアンドアップス所属)

松井先生

☆次回説明会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

【1年生】通常授業
2017/6/28

facebooktwitter

みなさま、おひさしぶりでございます!!いっちーです!!

さて今回のブログは、これまた久しぶりの通常授業レポートです!

 

本日、1年生の授業は、津久井教生 先生、

小田敏充 先生河本浩之 先生

松井菜桜子 先生という顔ぶれでした。

 

どの授業を記事にしようか迷ったのですが、

今回は名探偵コナン鈴木 園子役でおなじみ、

松井菜桜子 先生の授業を見学させてもらうことにしました。

松井先生

松井先生に1年生が教えて頂いている科目は、

「アフレコ」の授業です。

前期はアニメのアフレコを指導して頂くということで、

前回授業で実際の現場で使われていた収録台本が、

すでに学生全員に手渡されております。

DSC00278

本日の授業は前半に5Fの教室で講義を受けてから、

後半3Fの収録スタジオに移動するというスタイルでした。

DSC00285

渡された台本を、それぞれがどのくらい読み込んできたのか確認され、

台本を読むうえでどのようなことが必要なのかというお話を聞きました。

第一線で活躍する声優さんから直接指導して頂く機会、

学生は一字一句聞き洩らさないように真剣に聞いています。

DSC00288

真剣な話だけではなく、ときには笑顔になってしまうお話もありました。

今回おもわず学生達が笑ってしまったのは、松井先生が、

「ハピネスチャージプリキュア!」でリボンちゃんを演じた時の体験談です。

 

AMGの授業内容が気になった方、

もっと詳しいことを知りたい方は、

ぜひ平日の個別相談会に参加してみて下さい。

学生が普段受けている授業が、そのまま見学出来ます!

⇒⇒⇒ 個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

卒業生の芹澤優さん、来校! アフレコ体験&トークコーナー!!

☆開催日程:7月9日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:芹澤 優 さん(81プロデュース/エイベックス・ピクチャーズ所属)

 

20170619_voice_01

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

在校生が出演している映画「人狼ゲーム マッドランド」キービジュアル公開!
2017/6/22

facebooktwitter

おはようございます、おしょうです!

AMGが制作を手掛け、SUPER☆GiRLS浅川梨奈さんが主演を務める

映画「人狼ゲーム マッドランド」のキービジュアルが解禁になりました!

この作品には、在校生の坂田将吾くんも出演しています!

 

「人狼ゲーム マッドランド」ポスター_R

 

ポスターの右下には、坂田くんの姿もあります。

実物大のポスターであれば、もっと鮮明に見えるのですが(・・;)

 

IMG_0172_R

IMG_0179_R

写真は、ポスター撮影の時の様子です。

当日は、実際に使用されたポーズ以外にも、たくさんのポーズを撮影しました。

 

坂田くんにとっては初めての経験だったので、最初は緊張の面持ちでしたが、

プロのカメラマンさんのリードのおかげで緊張もほぐれ、

とても良い雰囲気で撮影に臨むことができました(○´w`○)

 

坂田将吾_R

 

こちらは、坂田くんの登場シーンです。

キャラクター作りのために、髪を短くカットし、メガネをかけて撮影に挑みました。

プロの俳優の皆さんに混ざって、坂田くんも演技をがんばっています!

 

興味のある方はぜひ劇場に足を運んでください。

この映画は、7月15日より東京・シネマート新宿ほかにて公開予定です!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

卒業生の芹澤優さん、来校! アフレコ体験&トークコーナー!!

☆開催日程:7月9日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:芹澤 優 さん(81プロデュース/エイベックス・ピクチャーズ所属)

 

20170619_voice_01

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

体験説明会 資料請求

【2年生】ヴォーカルトレーニング開始!
2017/6/16

facebooktwitter

こんにちは、おしょうです!

 

6月に入ってから、2年生はヴォーカルトレーニングを受けています。

 

声優が音楽レーベルからCDをリリースしたり、

ユニットを組んでOPやEDを歌ったり、キャラソンを歌ったり・・・

アニメ声優は歌えることが当たり前になっています ( ^0^)θ~♪

 

そこで、AMGでは歌える声優を育てるためのレッスンを行っているのです!

 

この授業では、学生たちが各々歌う楽曲を選ぶところからはじまります。

J-POPアニソンキャラソンなど、様々なジャンルから

希望楽曲が出てきます。

 

DSC_0078_R

 

レッスンは4人ずつ行います。

まず、学生が選んだ曲を、思うままに歌い、

第一線のプロとして活躍する先生が学生一人一人の課題を把握し

「母音の強調」「ブレス位置の改善」「リズムの取り方」など、

どのように歌えば声が出るか、歌いやすくなるか、的確に指示を出します。

 

近くで聴いていても1度目より、2度目、3度目の方が

目に見えてよくなるのが分かります(〃゜△゜〃)

 

DSC_0104_R

DSC_0075_R

DSC_01102_R

 

ヴォーカルトレーニングは、この後も続きます。

学生たちの成長が、いまから楽しみです!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

アニメ『私がモテてどうすんだ』の七島希役! 河本啓佑さんとアフレコ!

☆開催日程:6月25日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:河本 啓佑 さん (プロダクション・エース所属)

 

20170519_voice_01Y

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

【卒業生・伊藤かな恵さん来校!】スペシャル説明会!!
2017/6/08

facebooktwitter

こんにちは、おしょうです!

関東も梅雨入りしましたが、声優学科の在校生たちは、

梅雨を吹き飛ばすくらい元気に頑張っています!

 

6/4(日)は、開催された声優学科の「体験説明会」のゲスト卒業生として

伊藤かな恵さんが来校されトークショーを行いました!!

 

トークショーでは、伊藤さんに参加者の質問を「くじ引き」形式で引いてもらい、

その質問に答えていただきました。

 

「普段どんな練習をしていますか?」

「喉のケア方法を教えてください!」

「オーディションの時に心がけていることは何ですか?」

「演じたキャラで一番自分に似ているのは何ですか?」

「在学中に心に残った授業は何ですか?」など

実に多くの質問が飛び出し、伊藤さんは1つ1つ丁寧に答えてくださいました!

 

参加者の皆さんから「質問に答えていただき、とても参考になりました」

「声優になりたい気持ちが大きくなりました」

「一線で活躍しているプロの凄さを垣間見ました」などたくさんの感想をもらいました。

今後、声優を目指すうえで、ひとつの指針になればうれしいですo(⌒0⌒)o

 

DSC_0017

 

最後は伊藤かな恵さんと、アシスタントで参加してくれた本科2年生で

集合写真を撮りました y(^ー^)y

伊藤さん、説明会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

これからも、様々な有名声優をゲストにお呼びして、体験説明会を行います。

興味のある方は、是非一度AMGに遊びにいらしてください!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

あなたの適性をプロが審査! 『声優適性オーディション』&『学校説明会』

☆開催日程:6月18日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:

竹内 順子 さん(尾木プロ THE NEXT所属)

優希 比呂 さん(フリー)

20170518_voice_01Y

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

スポーツ大会を開催しました!
2017/6/05

facebooktwitter

こんにちは、おしょうです!

今年も声優学科で1・2年生が学院を飛び出して、都内某所の体育館で行うイベント

「スポーツ大会」を開催しました!

 

学生たちが着ているTシャツは、自分たちでデザインした「クラスTシャツ」です。

思い思いのデザインが描かれた、色とりどりのTシャツがとても鮮やかでした。

IMG_2093_R IMG_2100_R

 

最初の種目は、「借り人競争」です( ´◡` )( ´◡` )

「北海道出身」や「有名人と同じ名前」など、様々な条件が書いてあるクジを引き、

その条件に合う人を見つけて一緒にゴールを目指します。

 

IMG_2161_R IMG_2175_R

 

借り人競争が終わると、昼休憩です。

毎年、休憩中には有志のメンバーによるダンスが披露されます。

 

IMG_2289_R IMG_2309_R

IMG_2322_R IMG_2342_R

 

ダンス用の衣装も華やかで、どのチームも力が入っていました!

 

休憩が終わり、2種目目は、「ドッジボール」です ( ^_^)ノ=○

クラス対抗で本気でボールを投げ合いあっていました。

ソフトなゴムボールなので痛くないですが、すごい迫力でした!

 

IMG_2393_R IMG_2402_R

 

各クラス、応援にも熱が入ります。声優学科だけあって、応援の声はとても大きいです!

 

IMG_2084_R IMG_2263_R

 

最後の種目は、「リレー」です =(;-_-)/

スタート前には、クラスで円陣を組んで士気を高めます。

みんな全速力で駆け抜けるので、中にはコーナーで曲がりきれない学生の姿も。

 

IMG_2388_R IMG_2462_R

IMG_2561_R IMG_2574_R

 

アンカーがゴールすると、クラス全員が駆け寄ってきて走者たちをねぎらっていました!

スポーツ大会を通して、クラスの結束が高まったようですね!

 

全ての競技が終わった後は、得点集計。

1・2年生全クラスの中で得点の高かった上位のクラスには、

表彰式で賞状と賞品が贈られました!

 

IMG_2601_R IMG_2646_R

 

今年は、1-Bクラス優勝!おめでとうございましたd(⌒ー⌒)

 
☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

あなたの適性をプロが審査! 『声優適性オーディション』&『学校説明会』

☆開催日程:6月18日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:

竹内 順子 さん(尾木プロ THE NEXT所属)

優希 比呂 さん(フリー)

20170518_voice_01Y

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求
古い記事