MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生AMGインターンシップ~ブリナビ編~

2011年12月19日 | 声優学科

お久しぶりです!TsuyoPonです。

先日ついにAMGプロジェクト大阪公演『プリ☆グラ』が
無事5日間の日程を終え終演しました。
各公演、出演者のご家族・ご友人をはじめ、本当にたくさんの方々に
ご来場頂き、本当にありがとう御座いました。
公演の詳しい様子などは、後日《学科ニュース》にアップしますので、
もう少し待ってて下さいね。

そんな中、1年生はついにAMGインターンシップ
ラジオ関西「アニたまどっとコムブリッジナビゲーター」
収録に行って来ました。

今回は、初AMGインターンシップに望んだ
1年生則村初来(のりむらそら)さんに感想を聞きました。

20111214-01 20111214

20111214-02 20111214-03

はじめまして、1年の則村初来です!
私は、初めてのAMGインターンシップだったのですが、
2年生も一緒だったのでとっても心強かったです^^
ブリッジナビゲーターでは、フリートークパートがあり、
フリートークは自分をPR出来る数少ない機会なので、
いつもの自分を出し切りました*
番組を「もっと聞きたい!」と思ってもらえるよう、
次の収録も頑張ります!
ぜひ聞いてみて下さいね♪

今回の収録分は、来年1/1以降の
ラジオ関西「アニたまどっとコム」枠内
で放送されますので、
是非聞いて下さいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる