MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生インタビュー(体験説明会①)

2011年11月8日 | 声優学科

こんにちは、最近日に日に日が暮れるのが早くなってる気がする
TsuyoPonです。

今回は、久しぶり過ぎてもう忘れてしまっているかもしれない
この企画!『学生インタビュー』
今回は、今週の説明会に学生スタッフとして参加する、
1年生の中村圭くんに、1年前初めて説明会に参加した時の感想を聞いて見ました。
~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
はじめまして、1年の中村 圭(なかむら けい)です。
僕は今から一年前、大学在学中に体験説明会に参加しました。
参加するまでは、声優という職業の事をあまり知らない事もあり、
正直不安もありました。
しかし、この説明会で声優という職業がどのようなものか、
学院のインターンシップ制度についてなど、詳しいお話を聞き安心しました。
あとアフレコ体験レッスンは、本当に楽しくて、
在校生の方や講師の先生方の話を聞いて、
ますます声優という職業に興味を持ちました。
今回は、自分がそんなお話が出来る在校生になれたらなと思います。
20111108

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

★☆11月12日(土)は声優アフレコ体験説明会を開催☆★ツ黴€

ゲスト講師には、「天元突破グレンラガン」ダヤッカ・リットナー、
「NARUTO-ナルト-」山中いのいち、「サイムライスピリッツ」覇王丸
声優の中村大樹さん(81プロデュース)をお迎えしてアフレコ体験が出来ちゃいます!

今回の学生スタッフには、
今年度のラジオ大阪『岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション』
アシスタントパーソナリティーとして出演した学生も登場!
『スウィートイグニッション』の現場のお話も聞けちゃいますよ。

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。

お申し込みは☆こちらから☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる