MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭2011~大阪校~その2

2011年10月4日 | 声優学科

ちょっと最近ブログをナッツ(仮)に任せきりになっていました・・・
こんにちは!大阪校担任のTsuyoPonです。

さて、先日ナッツ(仮)先生からあった様に
大阪校の1年は、リーディングドラマの稽古に邁進中!
↓↓↓↓↓↓↓こんな感じです↓↓↓↓↓↓↓

ツ黴€20111004-02 20111004-03

①:音響・照明などが入り、練習にも一層力が入ります。
②:隣の教室では、ミーティングの真っ最中。
  お芝居には、こういった打ち合わせや話し合いが
  とっても大切なんです<( ̄^ ̄)>

今回は、そんなミーティング真っ最中の北さんに
少しお話を聞きました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
はじめまして!1年の北彩音です(・◇・)
今、私たちは
10月21日と22日にある学院祭での公演に向けて毎日練習しています(`・ω・´)!

20111004-01ツ黴€

私は、物語に効果音やBGMをつける“音響”と言う役職についていて、
他クラスの音響スタッフについたりもしているのですが
全クラス、とてもおもしろい作品に仕上がってきています(*^o^*)

役者としても、ただ物語を読むだけではなく、気持ちを伝える
というところに重点を置いて練習していて、
気持ちが動く演技の難しさを痛感しています(-o-;)

しかし、今回の学院祭は私たち1年生にとって初めての公演!
必然的に気合いも入りますっ!
全員で心を一つにして、素晴らしい作品を見せれるように
がんばりますので是非見に来てくださいっ。☆゜+(ハ’∀’)+゜☆。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

舞台には、役者の他に今回紹介した音響職をはじめ、
さまざまなスタッフが必要でと~っても大切です!!
スタッフワークも頑張って下さいね。

1年生初公演リーディングドラマは、
10/21(金)22(土)学院祭2011の中で行なわれます。
詳しい時間などは、後日アップしますのでお待ちくださいね。

★☆当日の様子は、こちら☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる