MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】ドラマCDオーディション

2019年2月4日 | 声優学科

皆さまこんにちは!

声優学科担任のカマボコです*

東京では1月に入ってからまとまった雨が降っていないそうです…。晴天は嬉しいですが、乾燥が気になるところですね。

皆さまも体調管理にはお気を付け下さいね!◎

さて本日は、ゲーム学科との共同制作オーディションの様子をお届け致します。

2018年夏に行われたゲーム学科との夏期共同制作は、ゲーム内のキャラクターボイスを声優学科の学生が担当するといった内容でした。

今回は少し色が変わり、「6分間のドラマCD」の作成です◎

作品数はつ!

オーディション時間の都合上、午後クラスの学生が挑戦しました!)

入学してからの約9か月。

学内とはいえ、オーディションの雰囲気にも少し慣れてきた頃でしょうか・・・。

この後はキャスト発表を経て、いよいよ収録となります!

その様子はまた改めてお伝え致しますね

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる