MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGインターンシップ情報

2011年6月13日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。

今更ですがtwitterを始めました、まだ今一使い方が分かりません(〃ω〃)…その分ブログを頑張ってUPしようと思います!

今日は外国映画の吹替えのインターンシップに行って来た、加藤くんに話を聞いてみましたーー。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

2年Dクラスの加藤亮です。

僕は前回ブログにコメントをした、インターンシップのオーディションで合格を頂き、外国映画の吹替えの収録に参加させていただきましたp(^^)q

前日に新幹線で東京に行きホテルで一泊した後、AMGスタジオでの収録に挑みました。

プロの声優さんに囲まれた現場はまさに圧巻の一言。

無駄な力が何一つ入ってない自然な演技!音響監督の指示に即座に答える柔軟な対応力!!

普段の授業と本物の現場の違いをまじまじと見せつけられました。

僕は、一言だけの役だったんですが、登場回数が五回もあったので、終始緊張していました(笑)

現場の雰囲気は本当に和やかで、最初はマイクワークの動きがわからなかった僕にも丁寧に教えてくれました。

今回はインターンシップとしての参加でしたが、次はプロの声優として同じ現場に立ちます└(>з<)┘

1.jpg

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

今後の授業にも、是非こ経験を生かして貰いましょう~、そして続々とインターンシップの収録が決定しております。

2.jpg

収録が終わった加藤くん(中央)と、これから向う坂手くん(左)と森さん(右)( ^∇^)/*。これから収録に向うメンバーも頑張ろう~~♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる