MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGインターンシップ情報

2011年5月27日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
台風2号が近づいて来ているようで、大阪の週末は雨模様です(TwTlll)

そんな中、週末には外国映画の吹替えの収録で、東京に向かう学生がおりますが
もちろん他にも色々なインターンシップがあります☆

なんと今週はラジオ関西『アニたまどっとコムブリッジナビゲーター』の収録に行ってきました。
初めてのインターンシップ収録のメンバーは、とにかく緊張しすぎです(笑)

1.jpg

ブースの中からパチリ☆

2.jpg

担当の方と集合写真♪
ラジオ関西 アニたまどっとコム内、各番組の合間で放送されています。是非聞いて下さいね~(*^ワ^*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる