MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

最後のプレ授業

2011年4月5日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。
すっかり春の日差しを感じるようになりましたね。
卒業式が終わったと思ったら、次はいよいよ入学式の準備です!!

という事で今日は、3/29に行われましたプレ授業のお話でーーす。

プレ授業とは??⇒
アミューズメントメディア総合学院に入学を決めてくれた方々を対象に
「声優を目指す事を決めたのなら、少しずつでも勉強はじめちゃおう♪」
をコンセプトに、夏休み頃から月1回学院で行っているレッスンの事です。

受付風景はこんな感じ。

jyugyoufuukei.jpg

毎月レギュラー講師の方々に授業をしていただいてきましたが、なんと最終回は、TsuyoPonと私ナッツ(仮)が担当をいたしました(ノ∇≦*)
そして、プレ授業の後は、交流を深めるべく、在校生も参加しての茶話会です。

sawakai1.jpgsawakai2.jpg

授業の後だからか、オレンジジュースが人気でした(笑)
先輩の色々な話や、新入生同士の顔合わせなど、楽しんで貰えたかな~?

入学前からやる気を見せてくれている皆さん、きっとこのブログも読んでくれている…はず!!
入学式が楽しみですね~。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

新しい一歩を踏み出し始める新入生を、皆さん応援してください!

新2年生は新入生に負けないように、公演稽古がんばるんだゾ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる