MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGプロジェクト 大阪公演 Vol.1④

2010年12月2日 | 声優学科

こんにちは、ナッツ(仮)です。
学院HPにAMGプロジェクト 大阪公演Vol.1の情報がアップされましたーーーー
今回の公演の演目は『アニ☆ゆめ‐TOP OF THE WORLD‐』
最近大阪校スタッフは、公演用のパンフレット作成やお稽古
段取り、打ち合わせに追われて、いつにも増してバタバタです(。>ω<。)ノ
が、今学院スタッフで流行っているのが、持ち寄りのお菓子で食欲の秋を満喫♪

gojiyuunidouzo.jpg
ちょっと摘めるお菓子があると、仕事もはかどり、忙しい時ほどリフレッシュって大切…な~んて(笑)

ですが!!そんな中、学生達はダイエットに励んでいます、なんと言っても今回の演目では、スターやアイドルなどの役どころが満載☆
素敵な姿を見て頂ける様に、皆がんばって~~

って事で、今日はメイクの練習を行っているので、教室を覗きがてら学生に話を聞いてみました。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今日のブログを担当します 最近草食系と呼ばれる2年西村成人です(;∇;)/~~

舞台メイクについてお話しします。
メイクと言えば女性がするものだと思いますが、舞台に立つ時は必ず男性もメイクをします。

otokomoutukusiku.jpgtosyuudesu.jpg

普段化粧品に慣れていない、男性メンバーは四苦八苦で
最初は残念な感じになってしまったりも(>□<〃)ちなみに僕はホストみたいになっていましたけど(笑)

本番ではカッコいい姿をお見せしますので、是非見に来て下さい ┌(_ _)┐

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

普段のメイクとは違い、大劇場でも映えるメイクはちょっと濃いめです(笑)
その姿で、教務室に来るとちょっとビックリしてしまいますが、何事も練習あるのみ!

本番当日には、素敵な姿を見せられるようにがんばろう~~♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる