MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

11月28日(日)☆オープンスクール開催☆今回は・・・

2010年11月25日 | 声優学科

こんにちは、TsuyoPonです(^o^)/

今週11月28日(日)は、オープンスクールを開催!!

今回のゲストには、大阪校の卒業生でもあり、
「うみねこのなく頃に」「異世界の聖機師物語」に出演、
そしてなんと言っても大人気アニメ『けいおん!』の
平沢憂役で大活躍中
米澤円さん(81プロデュース)が来校します。

それでは、今週の学生スタッフとしてサポートしてくれる
1年生からコメントが届いていますのでご紹介しましょう♪
****************************************************
今回、オープンスクールのスタッフをさせて頂く藤田見由紀です(^^)

私が初めてこの学院に来たのは高校2年生の夏休みでした。
何となく声優に興味があるからと、曖昧な気持ちでの参加でしたが…
楽しそうにアフレコをする在校生の姿や、
その中に飛び込んだ時のドキドキは今でも覚えています!
この時のドキドキが私が声優を目指す決め手となったと思います。
私が体験したドキドキを、今度は来てくださる方々に感じて貰えるよう、
全力で取り組みますっ><
****************************************************
藤田さんをはじめ、学生スタッフのみなさんヨロシク!!

今回は、卒業生の米澤円さんだから話せる学院時代の秘話も聞けちゃうかも!?
皆さんに1番近い立場の先輩からいろいろアドバイスも
もらっちゃいましょう☆☆

オープンスクールのお申し込みは☆こちら☆

お友達お誘いあわせの上、ぜひご来校ください。
お待ちしております!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる