MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコライヴ②

2010年7月23日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
最高気温を更新する日々が続いていますが、皆さん体調はどうですか?
大阪校の学生は暑さをものともせず、稽古に励んでいます。

今日はアフレコライブのチラシ作りの打ち合わせを見学してきました~
って事で、学生リーダーにお話を伺いましたd(≧∀≦)b
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

初めまして。
声優タレント学科2年広報総合リーダーの阿部真衣子です!!

広報って?という方がいらっしゃると思いますので簡単に説明を…
広報とは公演を行う時にポスターやチラシ、パンフレットを作成する係りなのです!!(*^□^*)

そして!!
来月にあるアフレコライヴに向けて広報は動きだしています(・∀・)ノ
先日は、パンフレットの表紙になるイラストを描いていただく為にキャラクターデザイン学科の方に依頼しました!!

声優タレント学科2年全体で決定したテーマ・タイトルなどを元にポスターイメージを伝え、どのようなイラストが良いかなどをお話ししました。
次の会議では、イラストの下絵を見て決定し、パンフレットやポスターの制作に取り掛かります(≧ω≦)

アフレコライヴに向けて頑張りますよっ!!
また、私達広報だけではなく他の役職、演出助手さんも自主練習の時にクラスの皆をまとめて自主練習をより充実したものにしてくれているんです☆
ではでは、ここで自主練習をまとめてくれている演出助手さんにバトンタッチして、ブログリレーをしちゃおうと思います!
普段の練習風景や、役作りなんか色々聞かせてくださ~い。uchiawase.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
阿部さん、ありがとう~
次回は演出助手さんへバトンリレーを回していきますよ!
今週末には体験説明会が行われます。
7/25(日)には名探偵コナン 鈴木園子役ほか、数多くの役をされている松井菜桜子先生のアフレコ体験!!

松井先生はアフレコライブの監修もして頂いています。
アフレコライブのお話なんかも聞けるかも!?

保護者の方・お友達とご一緒にぜひご来校くださいね。
お申し込みは、☆こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる