MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】オーディション前!進路ガイダンス

2015年1月16日 | 声優学科

こんにちは!どきんです。

最近は少ーし暖かくなったかと思うとまたとても寒くなったり、
体調管理が大変ですね(・・;)

そんな中、本科2年生と専科マスター生は
プロダクション所属学内オーディションが本格的に始動します!

以前もご紹介はしましたが、アミューズメントメディア総合学院では
60社以上のプロダクションに学院まで足を運んでいただき、
学院の教室でオーディションを行っています。

60社・・・すごい数ですよね。
これを一社一社自分で深いところまで調べようとしたら
大変な作業になってしまいます。時間がいくらあっても足りないです。
でも学生にはプロダクションに入ったあとに
「こんなはずじゃなかった・・・」という気持ちになってほしくない。

そこで行っているのが担任マネージャーによる週1回の進路ガイダンスです。

IMG_3837[1]

今までも何度か行ってきた進路ガイダンスですが、
主な仕事や卒業生の情報、オーディションについて等
オーディション直前の今、知っておくべき情報
時には卒業生にも協力してもらいながら
一社一社丁寧に、できる限り!お伝えしています。

ガイダンスを受けてしっかりとプロダクションについて理解をし、
準備万端の状態でこれからのオーディションに臨んでいくというわけです!(*´∀`)

今まで学院で学んだことをオーディションで出し切っていって欲しいですね!

 
☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
アフレコ体験説明会に是非ご参加ください♪
次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

1月25日(日)
ゲスト卒業生:プロダクション・エース所属 河本啓佑さん

詳細は
PCの方はコチラhttp://www.amgakuin.co.jp/contents/?cat=25&tag=tokyo
スマートフォンの方はコチラhttp://sp.amgakuin.co.jp/event/#tokyo1403395200

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる