MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

~地区説明会開催~

2010年5月31日 | 声優学科

こんにちはTsuyoPonです( ̄▽ ̄)

最近、暑くなったり、急に涼しくなったり、
気温の変化が激しいですが
風邪などひいてませんか?

さて!5/29.30は、普段学院でしか行っていない
『説明会』が学院を飛び出し、各地で行われました。

ご参加くださった方、ありがとうございました!参考にしていただけましたか?

今日は、2年前に地区説明会がきっかけで
学院に入学した2年生の藤本さんにお話を聞きました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

お久しぶりです!藤本葵です♪

私は、広島地区説明会でこの学院へ入学すると決意し、
今私は2年生になりました。
1年生の時…入学して不安になり後悔したこともありました。
知らない土地での1人暮らし・学費の捻出の大変さ、
私にはまだ早すぎたか…と…(._.;

それでもそんな不安を上回る夢を叶えたい気持ちが、
いつも全てはねのけてくれます(≧_≦)
1年前入学してよかったと思えるのは、
今の仲間に出逢えたことや好きな仕事のことで
日々努力できる幸せがあるからです!
この2つは何にもかえがたい今の私の財産です。
1人暮らしすることで自立した生活ができるので、
東京に出る不安は少ないし、なにより社会勉強になります。
今の私は、いろんな面で成長できたので後悔はしていません!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

普段、学院がある大阪・東京まではちょっと・・・
という方も次回夏にも予定しております。

是非×2お越しください(^o^)/~

各地の説明会のお申し込み・詳細はこちら

ぜひ学院へもご来校いただき直接肌で感じ取っていただければと思います。

学院に来ていただければアフレコ体験もできますし、在校生ともフリートークで一人暮らしのことやバイトのことなども話いてくれますよ~(^^)/

お待ちしております!

ツ黴€ちなみに、金沢地区説明会は6/6(日)に開催予定です。金沢方面の方ぜひご参加ご検討くださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる