MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

4月24日(土)★体験説明会

2010年4月23日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

ウェルカム公演も無事スタートし、三ヶ月間の練習を経て本日が最終日になります。
学生達が台本から、演出、受付にいたるまで、自分達で考えて作った作品です。
まだまだお芝居は未熟な学生達ですが、今の彼らにしか出来ない発表が出来たかな~と思います。
ラスト一日!!思う存分やり切れーー(ノ≧∇≦)ノ

そして、明日4/24(土)は体験説明会です。
新2年生達に協力頂き、学校生活なんかもお話したいと思います♪

↓↓ではでは今回の学生スタッフです↓↓

sannkasitene.JPG

今回体験説明会にサポートとして参加させていただきます、外園清人です!
ツ黴€
この体験説明会には、入学前に僕も参加しました。
講師の方とのアフレコ体験がとても楽しく
そして、アフレコ体験の後にある
在校生の先輩方とのフリートークが非常に参考になりました!!

アミューズメントメディア総合学院に通う上での気になることや
インターンシップについてなど、講師の方々から聞くのとは
また違った視点からの説明を聞くことが出来たり
気軽に質問をすることが出来ました♪

今回の体験説明会では
あのときの先輩方のように
全力でサポートしていきますので、気軽に声をかけて下さいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる