MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ウェルカム公演~稽古~

2010年4月7日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

すっかり春らしくなって、大阪はお花見日和が続いています。
が、スタッフは新学期を迎える準備で大忙しです(´∀`)ワクワク

そして学生達のブログでも出ています、ウェルカム公演!!

新1年生に表現の楽しさを感じて貰うべく
新2年生にはAMGで勉強した一年の発表として
学院の教室で行われます。

って事で、またまたブログメンバーにお願いしましょう~
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
初めまして、チーム☆ぞうさんでっす!!o(*´`*)o

まずは小寺のターン!!!
チーム☆ぞうさんの方針はズバリ☆リレー形式!
1記事の中で回していきます(`・ω・)

それでは早速、渡しましょいー
西岡さん、君に決めたっO(≧∇≦)Oイェァァァア!!

——————————————–

ほい、受け取りました西岡です。
ここで一枚目、写真をご紹介させていただきます。

danncumoarimasu.jpg

チーム☆ぞうさんの自主稽古の風景です。
毎日こうした練習をして、ウェルカム公演に備えているんですよね、細井さん?

——————————————–

細井のターン!

isyoucyekku.jpg

これは4月にある舞台の衣装!
自分たちで衣装も用意するんですね!楽しい~!!
少しずつ完成に向かっているのが分かって、ワクワクが止まりません!!

最後は金山のターン!お願いします!!

——————————————-

はいはーいヽ(´ω` 三 ´ω`)ノ
金山のたーん!!どろー!!
締めを担当させて頂きますっ!!

これからも私たち在校生がブログをどんどん更新して、

新1年生の皆さんも、
AMGが気になっている皆さんも、
そうでない皆さんも!

AMG大阪校、花の学院生活☆
を画面を通して体感してもらえたらな、と思います( ̄ω ̄)

以上チーム☆ぞうさんがお送りする
「とあるチームの学院生活」でした!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ウェルカム公演まで後一ヶ月を切りました!!
お芝居ももちろん、裏方作業もやる事は盛りだくさんです。
新1年生に楽しんで貰える公演になるように頑張ろう~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる