MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭稽古

2014年10月10日 | 声優学科

みなさん、こんにちは!東京校のひっつんです。
台風が過ぎ去ったかと思いきや、また来週には新たな台風が直撃するかもということで・・・
気温の変化による体調不良にはくれぐれも皆様お気をつけくださいませ。

 

さて!本日は本科1年生の学院祭稽古の様子をお伝えいたします!
来る10月23日~26日に開催される、本学院の学院祭に向けて日々稽古に取り組んでいる1年生。

今回は、自主稽古をしているところに潜入をしてまいりました!
さてさて、みんなどんな稽古をしているのでしょうか・・・・

こちらは、装飾&小道具を黙々と作成中です
P1090392

ここはどうする?あれは?など意見を出し合いながら作業をすすめております。

会場の雰囲気を出す装飾や小道具もイメージを膨らませながら今どのクラスも
ラストスパートをかけて作成しております!

学院祭当日は、どんな装飾になっているのでしょうか(*/▽\*)
みなさまも楽しみにしてご来校くださいね♪

 

さてさてお次のクラスは・・・・・

P1090406

お!こちらは朗読劇の稽古中です。

場面ごとの動きの確認や演出を確認しておりました
本番はどんな舞台になるのでしょう(Ο´∇`Ο)私もとても楽しみです♪

 

学院祭まで、のこりわずかとなりました。焦りながらも良い緊張感の中で
どのクラスも一生懸命1つの舞台を創り上げようと頑張っております。

学院祭は声優学科の日程が10月23日(木)~26日(日)でおこなわれます。
是非、学生の頑張っている姿を見に、皆様いらっしゃってくださいね!(*´∀`*)

 

学院祭稽古の様子などは、声優科公式twitterでもお届けしております。
今週から1年生の広報が発信をしておりますので、こちらも要Check!ですよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

声優科公式Twitter:@seiyu_talent

 

☆★☆★☆★☆ここからはインフォメーション★☆★☆★☆★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪(o・ω・o)♪
声優に興味がある方、アニメ好きな方、アフレコに興味がある方・・・etc!!
アフレコ体験説明会に遊びにきてみませんか?

次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

10月19日(日) ゲスト卒業生:ゆーりんプロ所属 小林 祐介さんです♪

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

 ★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる