MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】アニメーション学科共同制作発表

2014年9月19日 | 声優学科

こんにちは!東京校2年担任のねるねです(^-^*)/
すっかり季節がになり、過ごしやすくなりましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…、みなさんはどのようにお過ごしですか?

さて、アミューズメントメディア総合学院では、先日、アニメーション学科共同制作発表が行われました。
先日は、収録の様子をお伝えしましたが、今回は発表会です。
アニメーション学科の学生が制作したアニメを上映し、講師の先生方から講評を頂くことが主体のイベントなのですが、声優タレント学科の学生は、スクリーンに映したアニメにその場で直接声をあてるアフレコライヴに参加しました!

失敗は許されない…!(*゚0゚)
そんな緊張感の中でしたが、皆、堂々とアフレコをしていました。

今日は写真多めでお届けしますー!(*≧▽≦)

DSC_0107

本番前。そわそわ。でも元気に!

 

DSC_0207DSC_0207

DSC_0250DSC_0246

DSC_0270DSC_0260

DSC_0273DSC_0282

DSC_0295DSC_0300

 

アフレコライヴの様子、伝わりましたでしょうか…??
最後に、アニメ業界の講師の先生方に、声優の学生にもアドバイスを頂きました!

DSC_0332DSC_0323

厳しい言葉を頂きつつも、まだまだ鍛錬が必要であることを痛感した皆でした。
アニメーション学科とのコラボレーションイベント、とっても充実感がありました。
アニメーション学科、声優タレント学科、お互いに作品を造るクリエイターとして、共に成長していきましょう!!!

 

☆★☆★☆★☆ここからはインフォメーション★☆★☆★☆★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪(o・ω・o)♪
声優に興味がある方、アニメ好きな方、アフレコに興味がある方・・・etc!!
アフレコ体験説明会に遊びにきてみませんか?

次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

9月23日(火・祝) ゲスト卒業生:アミュレート所属 本多 真梨子さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

 ★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる