MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】声優タレント学科&アニメーション学科共同制作

2014年9月5日 | 声優学科

こんにちは!東京校のねるねです。
9月に入り、だいぶ涼しくなりましたね。
8月の暑さから一転、夜は急に寒くなったり。
この時期は着るものに困ります(>_<)っっ
みなさんも暑さ寒さのギャップで風邪などにご注意くださいね!

さて、本日は、アニメーション学科との共同制作についてお伝えしたいと思います。
アミューズメントメディア総合学院には全部で学科あります。
学科間のコラボレーションも様々行われておりますが、そのなかで、
アニメーション学科の学生が作ったアニメ作品に声優タレント学科の学生が声優として参加しています。

先日はその収録が行われました!
全部で5作品、声優タレント学科の学生は延べ17名が参加しました。
収録はこのような形で行われています。
チラッと写真でご紹介|∀・)+

IMG_4625IMG_4629IMG_4627
IMG_4617IMG_4606

まさに本物のアニメ収録現場さながらです。

 

今回収録に参加した声優タレント学科の学生はコチラ!

 1(明日と私の境界線)
写真後列左から、伊藤大陸くん、中島紀美代さん、谷口博昭くん

2(Regret)
 写真後列左から、三枝育海さん、近野 裕さん、中島紀美代さん

3(クラムボン)
写真前列左から、原田梨加さん、名取華菜さん、寺澤 葵さん

 
4(AKAZUKIN THE KOMBAT) 
写真前列左から、畑澤秋瑠くん、保永 玲さん、濵﨑ひかるさん

5(おはよう) 
写真真前列左から、蕨野 唯さん、濵﨑ひかるさん、浜元茉凛さん、廣戸裕亮くん、畑澤秋瑠くん

9月の半ばごろにも、こんどはアフレコライヴ形式での発表も控えています。
このように、アミューズメントメディア総合学院では、学科を超えての交流、作品作りがなされています!
ゆくゆくはプロの現場で共演ができることを目標に、皆、いまは一生懸命作品作りに取り組んでいます!!!

 

☆★☆★☆ここからはインフォメーション★☆★☆★

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方、アニメ好きな方、アフレコに興味がある方・・・etc!!
アフレコ体験説明会に遊びにきてみませんか?

次回の声優アフレコ体験説明会は・・・

9月7日(日) ゲスト卒業生:プロダクション・エース所属 河本 啓佑さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる