MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

住まいガイダンス

2010年2月15日 | 声優学科

先週オーディションの合間をぬって、2年生を対象に
TsuyoPon&ナッツ(仮)プレゼンツ
「東京住まいガイダンス」を行いました。

東京での独り暮らし経験がある2人が
東京での住まいを探す為に必要なあれこれをレクチャー☆

01

内容は、始めにかかるお金住まい探しでのアドバイス
また、自分たちが経験して得た、ちょっとした豆知識など

02

実際に路線図を使って、沿線の情報も\(‘o’)

お金が掛かる×2と聞いていても、実際にシュミレーションしてみると
自分の考えていたものとかなり誤差があったのか、
驚く学生もちらほら・・・(・_・;

今日の話をちょっとでも活かして
スムーズに住まいが決まることを願います♪♪

住まいのことを考えるのも必要ですが、

もちろんオーディションも頑張ってもらわないとっ(^^)/

ですよね 2年生っっ ファイト~!!

TsuyoPonデシタ…V

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる