MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

オーディションⅡ

2010年2月1日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。

今日から早くも2月です、1月中旬からはじまったプロダクションオーディションも、ほぼ毎日行われています。
だんだんとオーディションにも慣れてきた2年生ですが、これからは2次審査も入って来ますので、気は抜けません(*゜ロ゜)ノ
オーディションの形式はプロダクションによっても様々ですが
・自己PR
・課題
・質疑応答
なんかが多いです。
課題で多いのはその場で頂いて、その場で読む!!Σ(゜ロ゜;)!!
ナレーションだったり、台詞だったり、色々です。

今日のオーディションでは、男性・女性に分かれて5名づつの審査でした。

こちらは直前の廊下待機。真剣そのもの。

順番待ち初見です
それでは、オーディションに参加している

2年生・天野和樹君に話を聞いてみました♪
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
「数社の方々に、自分をオーディションで見ていただいてまず思ったことは、
相手の方とは全くの初対面なので、授業などで気心のしれたクラスメイトに自分の発表を見てもらう時に感じる緊張とは、
また違った緊張を味わえたということです。
プロを目指すにあたって、色んな事を臆せず経験して、さらにそこから自分にとって必要なことを取捨選択し、
学び続け、さらにそれを楽しめる余裕と困難にくじけない強い意志がなければ、この道を極めることはできないと再認識させられました。
これからもまだまだ続くプロダクションオーディション!頂いた言葉を糧にこれからも楽しみながら頑張ります!!p(^-^)q」
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

緊張で足が震える毎日ですが、プロダクションオーディションはまだ中盤に差し掛かったばかり!
一日一日を悔いが残らないように、頑張ろうーーー(*^▽^*)ゞ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる