MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】インターンシップ出演オーディション

2014年7月7日 | 声優学科

こんにちは!東京校のねるねです。
雨の日が続いていますね。みなさんは台風の影響などは大丈夫ですか??

アミューズメントメディア総合学院では、先日、インターンシップ出演のオーディションが行われました!
以前にも同じ記事を書かせて頂きましたが、本当に頻繁にこのようなオーディションがあるんです。
今回のオーディションは「実写映画」出演のためのオーディションでした。

なんと今回は、高校生役のオーディションということで、皆、学生服でオーディションに臨みました!!
高校の時のものなど、既に卒業したはずなのに、またこうやって袖を通す機会があったりして。
みんなも最初はソワソワしてましたけど、徐々に和気藹々とオーディション準備に取り掛かりました。

DSC_0121

修学旅行みたいですね(制服がバラバラですけど・・・(´∇`;))

オーディションは学内で行われましたが、映画監督と製作の方が審査員としていらしてくださいました。
最初にオーディションの説明や、自己PRの時間があります。

DSC_0145 DSC_0149

皆、真剣な表情ですね・・・(・`ω´・ ●)キリッ

そして、いよいよ演技のオーディションに入ります。
2人ペアになって行っていますが、台本がなく、アドリブで行うこともあったりします。
演技力を試されます・・・!むむむ(9`・ω・)9

DSC_0138 DSC_0155
DSC_0174 DSC_0183
DSC_0189

皆、全力を出し切れたかな…?
合格した学生は、ゆくゆく公開される映画に出演が決まりました!
こうして在校生はインターンシップを勝ち取っていきます。
授業やイベントに向けての稽古もしながら、更にインターンシップでプロの仕事をする。
忙しいながらも、AMG生は其々に一生懸命頑張っています。

オーディションに落ちてしまっても、次のチャンスをつかめるように、日々の努力を期待しています!!

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログを読んでいただきありがとうございます♪
声優に興味がある方!
体験説明会に是非ご参加ください♪
今月の体験説明会は・・・

7月13日(日)
講師:青二プロダクション所属 西原久美子さん
ゲスト卒業生:カレイドスコープ所属 門脇舞以さん

7月19日(土)
ゲスト卒業生:81プロデュース所属 羽多野 渉さん
※こちらの説明会の申込締切は7/14(月)です。ご希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

7月27日(日)
ゲスト卒業生:アミュレート所属 本多真梨子さん

詳細は
PCの方はコチラ
スマートフォンの方はコチラ
をどうぞ!
是非AMGへ遊びに来てくださいね!お待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる