MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】進路オーディション!

2014年1月17日 | 声優学科

こんばんは。皆さんは風邪などひいてませんか?
若干風邪気味なガワワです。喉が痛い!
今年はとっても寒いので、外出の際は着込んでいきましょうね。

さて、東京校ではいよいよ進路オーディションの時期に突入いたしました。
多くの声優さんはプロダクションに所属して、お仕事を貰い、作品に参加します。
そのためには、まずプロダクションへの扉を押し開かねばなりません。

AMGでは、1月の半ばから「プロダクション所属学内オーディション」と銘打って
各プロダクション様に学院へお越しいただき、オーディションを開催しています。

「プロダクション所属学内オーディション」のいいトコロ!
その①
◎養成所じゃない、「直接所属」が狙えるのはアミューズメントメディア総合学院だけ!
 一般の専門学校では基本的にプロダクションの養成所に入るのが一般的とされています。
 アミューズメントメディア総合学院では、現場で即戦力となる役者の育成を目指しています。
 過去の実績もあって、毎年多くのプロダクション様から直接、仕事を貰える所属の合格が出ます。
 無論、養成所の合格も出ますが、よりランクの良い合格がAMGの魅力ではないでしょうか。

その②
◎1会場、1プロダクション!
 複数のプロダクションの方が同席して、その前で審査をするようなグループオーディションでは
 ないということです。 1日1社、集中してオーディションを行っていますよ!

その③
◎学内だから、ホームの感覚で挑める!
 慣れ親しんだ学院でのオーディションなので、周りは自分の味方ばかり!
 緊張しても、ここは自分のアウェイじゃない!と思えるので安心できますよ。

その④
◎プロダクション数、その数60社以上!
 たくさんのプロダクションさんが毎年アミューズメントメディア総合学院へ来校してくださいます。
 その中で、自分がプロの声優として、活動していけるプロダクションがきっと見つかりますよ。

 

………。
ちょっと営業が過ぎましたね(苦笑

今年も学内オーディションに向けて着々と準備が進んでおります。
何せ数が多いので説明も大変!
そのために今年も進路ガイダンスを行い、学生へオーディション情報を伝えています。
写真は、最近ブログにめっきり登場しなくなったまさーしー先生とねるね先生です( ´艸`)

進路ガイダンス

 

☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション 三ヾ( ≧▽≦)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ♪♪東京校からのお知らせ♪♪

ブログを読んでくれてありがとうございます(*´∇`)
声優の仕事がしたい、勉強がしたいと考えている方は是非コチラをどうぞ!

また、上にも出てきたアフレコ体験説明会は毎月開催中!

次回の声優アフレコ体験説明会は、1月26日(日)に開催!
ゲスト講師はアップアンドアップス所属の松井菜桜子先生。
そしてゲスト卒業生はプロダクション・エース所属の佐土原かおりさんです。
要予約ですので注意してください。詳細はコチラをどうぞ!ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
是非AMGへ遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる