MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】卒業公演2013 START LINE

2013年12月1日 | 声優学科

今日から師走!本格的な冬将軍がやってきましたね。

皆さんお元気にしていますか?声優タレント学科のK.O.Bです!!

本日はまず、アフレコ体験説明会の告知をさせてください(・∀・)!!

なんと!現在放送中のアニメ「DIABOLIK LOVERS」で主役を務めている

末柄里恵”さんがゲスト卒業生として来校!!そして、学院講師の中村大樹さんをゲスト講師としてお招きし、皆さんには生アフレコを体験していただきますo(`・∀・´)○

お申し込みは、次の学院HPから!奮ってご参加下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【アフレコ体験説明会申し込みページ】

【12月14日(土)】

【受付開始】:12:30~/【開催時間】:13:00~16:30(予定)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★【卒業生公演2013 START LINE】★

続いて、今年も近づいてきました「AMG声優タレント学科 卒業公演」の情報です!

今年は12月11日から5日間にわたって開催されます。

そんな卒業公演の稽古風景を皆さんにお届けします(`・∀・´)ノ

とあるクラスの稽古風景…何をしているのでしょうか]_・)チラッ

DSC00916

どの場面の稽古でしょうか…写真だけだと分かり辛いですね。

ちなみに、このクラスが演じる題材では、パラレルワールドに迷い込んだ

主人公たちが元の世界に戻るために奮闘する様を描かれています。

主人公たちの気持ちの揺れ動きを上手く表現できるか、楽しみです。

 

さて、次の場面は…]_・)チラッ

 DSC00921 DSC00932

これまた、どういう展開で左から右へつながっているのか…想像すると面白いですね。

皆さん、乞うご期待(。ゝ∀・)ゞ

 

教室を切り替えまして、次のクラスへお邪魔してみます。

 DSC00939

戦闘ですね。殺陣(たて)の稽古でしょうか。立ち位置もしっかり確認して、稽古に臨みます。

次の場面を覗いてみましょう!]_・)チラッ

 DSC00945 DSC00961

左写真シーンでは、女性を捕まえている様子が伺えます。

右写真では、黒い服に身を包んだ女性役が何か大事な役割を果たしている様な感じがしますね。

こちらのクラスの演目では、近未来の日本で生活の中に溶け込む存在にまでなったアンドロイドをテーマに、主人公たちの葛藤する様を描いています。

さて、最後に公演チラシを皆さんにご紹介したいと思います。

チラシ表800 チラシ裏800

皆さんのご来場を、心からお待ちしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる