MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優タレント学科 プロフィール写真撮影

2009年10月28日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
只今学生達は週末の学院祭に向けて、飾り付けなどの準備に大忙しです
が、スタイリング授業に引続き、プロフィール写真撮影の見学に行って来ました(*´∇`*)

初めてのスタイリング授業、プロフィール写真撮影に挑んだ一年生に話を聞いてみました~

**-/**-/**-/**-/**-/**-/**-/

1年山本有紀です

初めてのスタイリング授業で、撮影の時に着る服を自分で決めたのですが、どんな服を着ようか迷いました(笑)
先生からコーディネートの色合わせやアクセサリーなどの置き方も教えてくださり、
今後自分の服装と合わせたりしてみようと思いました☆

プロフィール撮影当日は緊張して上手く笑えるか心配で、ポーズも自分で考えなきゃいけなくてどうしようかと困り果て、
最後の最後まで鏡の前でもがいてました(笑)
実際に撮影の位置に立った時、本当に緊張したけど初めての経験でドキドキ半分ワクワク半分になって楽しかったです☆

**-/**-/**-/**-/**-/**-/**-/

dsc_0011.JPG  dsc_0003.JPG

dsc_0012.JPG
2年生はさすが慣れた感じもありますが、ここで撮った写真がプロダクションオーディションで使われるのかと思うと、気は抜けません!!
1年生はと緊張のあまり、ぎこちない笑顔もあったけど、この経験を生かして来年の撮影に挑んで欲しいです。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる