MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プロデュース公演に向けて②

2009年10月16日 | 声優学科

こんにちは、声優タレント学科担任のナッツ(仮)です。
只今学生投票中です。

スポーツの秋ですが、皆さんは何かスポーツをされていますか?
私はどちらかと言うと食欲の秋でヤバイです…o(T□T)o

学生達はダンスの授業や、殺陣の授業があっていいなあ~
って事で、今回は2年生の殺陣の授業の見学に行って来ました♪

恐る恐る…
『殺陣』と書いて『タテ』と読みます!
舞台や映画、テレビドラマなどで、俳優さんが武器とかを使って行う格闘の動作の事です。
時代劇の最後の方で、主役の俳優さんが悪役をバッサバッサと切るあれですね~

いたって真剣
教室を見にいったら、練習用の木刀をぐるぐる回していました(◎o◎;)
でもなんだかとっても難しそう…、皆すごいね…。
初めての殺陣の稽古で、いまはまだ木刀を操るだけで必死な学生達ですが・・・

dsc00876.JPG

本場までにはかっこいいシーンを作ってくれる…はず!!
皆怪我には気をつけて頑張ってね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる