MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校『七夕公演2012 銀河鉄道 from AMG』

2012年5月18日 | 声優学科

こんにちはー。
東京校担任のねるねです!
ブログには久々に登場しますが、今年も本科2年生の担任をしています。
これからイベント盛りだくさんの本科2年生を一緒に盛り上げてまいりますヾ(oω)ノ 

さて、本日は『七夕公演2012 銀河鉄道 from AMG』のお知らせです。

例年、『秋公演』を行っていた声優タレント学科ですが、今年からは時期を改め、七夕に公演を行うため、『七夕公演』となりました!

本番日は、7月5日(木)、6日(金)、9日(月)、10日(火)です

七夕公演で使用する脚本は、「演劇集団キャラメルボックス」さんや、「AND ENDLESS」さん、「フェドー劇場」さんなど、劇団や脚本家さんから台本をお借りして、上演します!
演出は自分たちで行うのですが、
監修には

鈴木清信先生(81プロデュース)
小宮和枝先生(テアトル・エコー)

に入っていただいています。
 まだまだお見せできる段階にはないのですが…自主稽古の様子をチラッとご紹介┃(・ω┃チラッ

 dsc_0282_640.jpg

殺陣の稽古中ですね。殺陣とは、演劇・映画などで、斬り合いなどの演技のことを言います。
決してモメているわけではありませんよ(笑)

   dsc_0246_640.jpg 
座っていますが、ラクをしている訳ではありません。これは、新幹線の中という設定のお芝居なんです。

  dsc_0262_640.jpg 
こちらでは演出家が打ち合わせ中です。  
これから、稽古も大詰めになってきます!
さらに、大道具・小道具を作ったり、衣装を揃えたり…まだまだやることもたくさんです! 
 さて、本番ではどのような形で完成するのか!?
まだ…分かりません(笑)
ぜひぜひ本番を見にいらしてくださいね!!

チラシが完成しましたら、またUPしますっ (ノ・∀・)ノ♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる