MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アフレコライヴ2012

2012年4月27日 | 声優学科

こんにちは。日中は日向に出ると暑いですね。
18期担任、インターン担当のひろーしーです。暑い!
来週にはゴールデンウィークですが、皆さんはもう予定でいっぱいですか?
僕は久しぶりに実家に帰省しようと思います。暑い!!

さて、猛練習を経て、本日いよいよ本番を迎えましたアフレコライヴ。
会場はこんな感じです。いかがでしょうか。
アフレコライヴとは、
新1年生が、声優の勉強を本格的に始める前に、スクリーンの脇に5人、又は6人がスタンバイし、映像に合わせてアニメのアフレコを人前で、ライヴ披露する!というイベントです。
このイベントを通して、新入生が持っている「好き!」という感情を、これから始まる勉強に向かって、今まで以上に燃やしてくれたらと思います。

今年の19期生はみんなとてもいい素質を持っていて、短期間でここまでのレベルに達するのはすばらしいと思います。
教務の一人として、今後の彼らが非常に楽しみです。

ゴールデンウィークは学院も休みに入り、
学生も連休後の通常授業に向けて、英気を養ってくれればと思います。
その授業の内容についても、今後もグイグイ発信していきますので、ご期待ください♪

それにしても、蒸し暑い!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる