MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMGインターンシップ~KOBE de 清盛 2011~

2012年1月30日 | 声優学科

こんにちは、先週に引き続きTsuyoPonです。
さて、今日は先日少しお伝えしました年末年始休暇中に行なわれた
AMGインターンシップを1つをご紹介。

今回出演したのは、
1/21(土)より神戸で開催される『KOBE de 清盛 2012』
このイベントで使用されるアニメーションの収録に
1年生4人が収録に臨んできました。

それでは、その中の1人
1年生の新木俊介(あらきしゅんすけ)くんに出演した感想を
聞いてみましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

20120116-01

はじめまして、1年の新木俊介です。

当日のスケジュールはこんな感じでした
10:00 集合
11:00 別作品収録開始(しばし待機)
12:00 休憩(現場食堂で昼食)
13:30 平清盛収録スタート
ツ黴€ツ黴€ツ黴€ツ黴€  ※途中で差し入れのロールケーキを頂きました(*^m^*)
20:10 収録終了

20120116-02 20120116-03

ぼくは、今回が始めてのインターンシップで、最初は緊張のあまり
足が震えていました。緊張しているぼくに対して、
プロデューサーの方が「君のボイスサンプルを聞いた時に、
是非この役をやってもらいたいと思った。だから自信を持って」

声を掛けて頂き本当に嬉しかったと共に、出来ない自分がとても
情けなかったです。
しかし、最終的には納得して頂ける演技が出来、OKを頂けました。
今回のインターンシップで悔しい思いや、
楽しい思いが出来たことは、これからの自分の財産になると思います。
次回もインターンシップに参加させて頂けるように頑張っていきます。

キャスト
陰陽師・平忠盛 : 馬場健語(声優タレント学科1年)
瀬戸 : 土生周平(声優タレント学科1年)
西行 : 中村圭(声優タレント学科1年)
貴族 : 新木俊介(声優タレント学科1年)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回収録した作品は『KOBE de 清盛 2012』
歴史館にて放映されます。皆さん、ぜひご覧下さい。ツ黴€

みんな貴重な経験が出来た様ですね。
次回のインターンシップ・公演に向けて、今回の経験を活かして、
頑張ってくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる