MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業制作連載ブログ】“ロケハン”レポート【第二回】

2012年10月24日 | アニメーション学科

はじめまして!アニメーション学科2年アニメーターコース2年岡本です。
卒業制作では作画を担当しております。

今回は私が卒業制作レポートを担当いたします。
さて、今回はロケハンに行ってきました。卒業制作の舞台が。そしてなので制作チーム一同で

高尾山に行ってきました!

pa154462.jpg
p1000532.jpg
いやー、まさに山!って感じでした。舗装されてるとは言え、登山は大変ですね。
しかし、みんなで頑張って頂上まで何とか到着!
前回のブログで、今年の卒業制作の内容をざっくり言うと、「冒険して、仲直りする話です」。とお伝えしましたが、ロケハンの方でもちょっとした冒険してきました(^-^ )
帰りは上級者コースの道無き道を渡り、より卒業制作に近いイメージの森の風景が撮れました。
何とか下山して、みんなヘトヘトになりましたが、このロケハンのおかげで卒業制作の貴重な資料とモチベーションが上がりました!

mori.jpg

今はその資料も使いながら、作業に取り組んでおります!
背景のイメージはこんな感じで進んできました。
それと学院祭に向け、卒業制作用のPVを制作しております。学院祭にお越しの祭は是非PVもご覧ください。
以上、作画担当の岡本がお送りしました。

\otamuです/
岡本くんありがとう~~!!!

そう、そして現在東京校は学院祭準備の真っ只中です!!!!!(笑)

卒制レポートにもありましたが、2年生は卒業制作のPVを上映!
1年生は、夏に制作した共同制作作品全5作品を上映します★★★
ぜひお越しくださいね!

アミューズメントメディア総合学院 学院祭は、
10/26(金)、10/27(土)開催です!
★声優タレント学科は、25(木)26(金)27(土)28(日)の4日間開催です!
詳しくは⇒こちら

p1050107.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる