MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科■アニメキャラを喋らせるには?!

2012年10月18日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!寒くなってきましたね~
東京校スタッフ、otamuです((:+v+:))

さて、今週末10/21(日)の体験説明会では
キャラクターの口パクについての講義開催です!

口パクってなに???

と、思う方もいらっしゃるかと思います(´v´ ) 
そんな方は今すぐ体験説明会へGO---!

ちょっとだけお教えすると、『アニメキャラが喋る秘訣はここにある!』
と言ったとこですかね。.+:。(・ω・)b゚.+:。
みなさんが普段見ているアニメの、キャラクターがどんな技法で、セリフを喋っているのか、
興味がある方はぜひご参加くださいね♪

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:
◆まずは資料請求から(^-^)⇒こちらから!
◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

* * *

さて!
先日アニメーション学科2年生はデッサンの授業で、
上野動物園へ行ってきました~!

p1290828.jpg
<開園130年にまず学生達はびっくり(゜ω゜)戦争を経験してる動物園なんですよ~(意外と皆知らない!)
ちなみにアミューズメントメディア総合学院は来年で20周年です(^-^)

p1290826.jpg
デッサンを教えてくださっている、やまだ先生です!

p1290786.jpg
2年生の作品!『動いている動物を描くのは難しかった~!><』とのこと。
アニメーターに必須となる、描くスピード&観察眼が鍛えられます\<●><●>/

p1290737.jpg
改装工事をしていた部分が完成し、さらにデッサンクロッキーをし易くなった動物園での校外授業でした!
2年生は続々と大手アニメーション会社へ内定を決めて、
卒業制作にとりくんでいます!次週は先週に続き、卒制ブログをお送りします~
ではでは。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる