MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆折り返し地点!

2012年8月6日 | アニメーション学科

いよいよ8月に突入しましたね +.(*´*)+.

6月からスタートした共同制作も、あっという間に夏まっさかり。
夏休みに入ったアニメーション学科ですが、1年生はほとんどのチームが夏休み中も登校して作業に打ち込んでいます(`v´)

アフレコ用V(声優さんにアフレコをしてもらう際に使用する映像のこと。)の提出日が近づいてきているので、PCを使う、「ペイント」や「撮影・編集」といった作業に進んできました!
PC教室では、朝早くから登校して作業している1年生の姿がo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

RETAS!TraceManとAfterEffectを使用!

そうそう!先週はJ・C・STAFFで勤務している卒業生が学院へ遊びに来てくれました♪♪
早速、現場のプロである先輩にAfterEffectで上手くいかない部分を教えてもらいましたよ~~(^▽^)
卒業生、流石プロ!ですね!
こうやって貴重なお休みの日に学院に遊びに来てくれるのは、本当に嬉しいです。
そんな彼女たちの共同制作・卒業制作作品も、HPに載っているんですよ実は・・・(笑)
『共同制作、あんなこと・こんなこともあったね~!』と、教務の先生とotamuと卒業生とで思い出話に花を咲かせました☆(´v`*)

締め切りとの戦い!

様々なハプニングにも立ち向かいながら、アニメーション学科は今日も制作を行っています♪

2年生はいよいよ就職活動がピーク!
こちらも締め切りが間近なので、作品集の仕上げ・書類の準備に力が入ります!
「先生!オリンピック見てますか!」
「かっこよかったよね~~ちゃんと描いた?!あの動きいいよね!(★ ̄∀ ̄★)」
「はい!ばっちりです!体操の決勝見ながらずっと描いてましたッ∪*ゝω・)bグッ」

流石アニメーション学科です・・・。

+..++..++..++..++..++..++..++..++..++..+

★★★夏の体験説明会も折り返し地点!
お盆明け、8月の説明会もあと2回ですので、アニメのお仕事に興味がある方はぜひ忘れずにご予約くださいね!
8月のAMG体験説明会は、

8/19 (日)

キャラクターの全身を描けるようになろう!

8/25 (土)

すべての基本!トレスを体験! アニメ入門講座

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

+..++..++..++..++..++..++..++..++..++..+

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる