MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆キャラクターを描こう!

2012年7月18日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~!東京校otamuです。
関東も梅雨明けが発表されましたね~毎日蒸し暑い;;;

さて!
SummerFesta AMGということで、
アニメーション学科でも7/22(日)、7/28(土)、8/5(日)と3週連続で
体験説明会が開催されますよ~~!!

今週末は、

7/22(  ◆ 夏休み企画 第1弾! キャラクターを描こう♪
p1040850.jpg
※要予約 * 参加無料

『絵を描くのは好きだけど、自分の描くキャラクター絵に納得がいかない!』
『TVで見るアニメキャラみたいな絵を上手に描くコツってあるの?』
という方、必見ですΣd(ゝ∀・)゚+.゚

初心者の方でも出来る素材を使って丁寧に先生から教えてもらえますので、絵に自信がない人も気軽に参加してくださいね!
お友達同士や、保護者の方とのご参加ももちろんOKです。

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;::;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

そうそう、最近卒業生が遊びに来てくれましたヽ(〃’▽’〃)ノ☆卒業生の名前をちらほらと色々なアニメで発見する今日この頃・・・
フェイトゼロ、黒バス、さんかれあ、薄桜鬼、スケダン、、、などなど数え切れません(笑)
他にも卒業生の活躍や、就職先などについてはパンフレットで詳しく見てみてくださいね。
☆★アニメーション学科資料請求はこちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる