MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆ “アニメ” つくってます

2012年7月12日 | アニメーション学科

こんにちは~!東京校otamuです (’v’ )シ
さて、前期授業もほぼ終了したアニメーション学科では、絶賛アニメーション制作中です!!!

1年生は共同制作・2年生は個人制作と、アニメ作りを両方の学年が行っている時期なんですよ~(^ー^)

p1010936.jpg

共同制作は今、ちょうど作画の真っ最中です!!
夏休み中も、グループごとに集まっては試行錯誤して、教務の先生へわかならいところは聞きながら、授業でやったこともフルに応用して制作を進めています☆☆☆
参考になるアニメや実写をどんどん見て、この共同制作は『創りながら学ぶ』をモットーに頑張っています♪

p1010937.jpg

2年生の個人制作は、ちょうど今週授業での発表がありましたよ!+.゚(●´I`)b゚+.゚
共同制作や自主制作でアニメ作りを経験している2年生は、制作中も手馴れた様子!作画はもちろん、AfterEffectやPhotoShopといったデジタルソフトも一通り使いこなしながら自分が表現したいアニメーションをつくっていました!

個人制作については、また次のブログ更新で詳しくお伝えします!Σp[【◎】]ω・´)

★★★どんな風に制作をしているの?ほんとにアニメ作れるようになるんですか?!という方は、
ぜひ体験説明会にいらしてくださいね♪

アニメーション学科のパンフレットにも詳しく載っていますよ~

..:*°....:*°..:*°..:*°..:*°:*°..:*°..:*°

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

..:*°....:*°..:*°..:*°..:*°:*°..:*°..:*°

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる