MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆今年も共同制作ですよ!

2012年6月6日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~!。・∀・)ノ゛東京校otamuです。

さてさて!
毎年の恒例行事ですが、アニメーション学科1年生の共同制作がスタートしました !!

1年生は5月下旬頃から、毎日の授業と並行して、約4ヶ月をかけてチームでのアニメ作りに挑んでいきます。
先日は、企画のコンペが行われました!
クラス全員から提出された企画案の中から、教務の先生が選んだ10作品の内、最終的に6チームへ絞ります。

企画を出した人は、それぞれみんなの前で、自分の企画をプレゼンテーションしますp(*^-^*)q
「やりたい事を伝える」「解るように説明する」
こういったことも、何事も経験ですよね~~みんな、思い思いに工夫して発表していました。
絵で説明する人、言葉で伝える人、音楽も使ったり!
p1020115.jpg

そうして、投票の末5作品が決定!チーム結成もしました!!!

放課後や休み時間を使って、チームで打ち合わせをしている姿をよく見かけます~
現在は作品の方向性や世界観を話し合ったり、シナリオの提出に向けて打ち合わせをしているみたいです♪

p1040679.jpg

今年もスタートしたアニメーション学科共同制作!
随時レポートしていきますので、どうぞお楽しみにε=ε=(ノ^0^)ノ

..:*°....:*°..:*°..:*°..:*°:*°..:*°..:*°

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

..:*°....:*°..:*°..:*°..:*°:*°..:*°..:*°

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる