MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科◆1、2年生交流会

2012年4月25日 | アニメーション学科

新入生がきたぞ~~~!ということで、こんにちは!東京校otamuです(^-^)ノ

先週からのオリエンテーションも終盤、だいぶ1年生も学院生活に慣れてきたんじゃないでしょうか?
新しくできた友達と、趣味のことやアニメのことで盛り上がっている姿を随所で見かけます☆
アニメーション学科のオリエンテーションでは、

・健康診断がありました~
・個人面談!してます。
・科学博物館へスケッチに行ったり…

他にも色々ありました!!

さて、先日は2年生主催の元、1、2年生交流会がありました♪(´ω`)
『自分たちも、先輩達に交流会をやってもらったので!』ということで、2年生がいろんな企画をしてくれて開かれました。

p1010918.jpg

まずは自己紹介からスタート~

そして、『ゲームはゲームでも、アニメーション学科らしいゲームやります(`・ω・´)』との事で、

【おえかき伝言ゲーム】 がスタート!!!

p1010927.jpg
↑まずは2年生が実演!さすが(?!)です。

おえかき伝言ゲームとは、まあその名の通りですが…出されたお題を覚えて、次の人に伝わるように絵を描いていきます。制限時間は30秒!そして、最後の人が伝言されてきた絵を見て、お題が何かを言い当てる!というゲーム。゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
難しいお題も混ざっているので、記憶力・描写力・速描力が勝利の鍵となってきます!たしかに、どれもアニメーション学科には大事っ!(笑)

p1010940.jpg

途中から違うキャラになっちゃったチームもありましたが、これはこれで大いに盛り上がったのでよし!三\( ^-^)ノ
チーム対抗戦でしたが、今年もどこが優勝したのか聞き忘れたotamuです・・。
1年生、2年生、みなさんお疲れ様でした♪♪♪

GW明けからは、いよいよ授業がスタートです!ではでは~。


**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる