MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆「ももへの手紙」を観て来たよ!

2012年4月16日 | アニメーション学科

p1040599.jpg

ブログもHPもリニュ~アルされている~~~∑(゜ω゜*)ノ こんにちは!東京校otamuです。

先日、映画『ももへの手紙』の試写会へ行ってきました!
なにを隠そう!この『ももへの手紙』は、卒業生もたくさん就職している、Production I.Gさんの最新作です♪
監督は、こちらもProduction I.Gを代表する沖浦監督!

感想は・・・

泣きました・・・! ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そして笑えて、とってもあったかい映画です。
この映画にはメインキャラクターとして妖怪(?)が3匹登場するのですが、それぞれの性格や動きがともかく個性的で、観ていて思わず笑いが(^-^)
3匹の妖怪たち、作品HPやポスターで見た時は、『え、、、チョットあんまりカワイクないかも、、、;0;)』と思っていたのですが(※ごめんなさい!)、
スクリーンの中で動いて喋っているのを見て映画を最後まで見て、すっごく大好きになりました!
まさに、アニメーターや声優さんがキャラに命を吹き込むってホントだな~と思います。
紙と鉛筆とタップで、そのキャラクターを動きまわらせたり、いろんな感情を表現したりするんですからね。

4月21日(土)から全国ロードショーのようです!
ぜひ皆さん観にいってみてくださいね!!(^-^*)


..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*..:*


さて!アニメーション学科、4月第2回目の体験説明会が、今週末開催ですよ~

4/22トレスを体験しよう!アニメーター入門講座

まずは体験説明会で、アニメーターのお仕事を体験してみましょう!
普段から絵を描いている人にも、絵を描いたことがない人にも簡単に出来る&タメになる授業です★★★
要予約・参加無料ですので、お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております~~\((´∀`* 三*´∀`))ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆東京校 体験説明会予約は こちらから
◆大阪校 体験説明会予約は こちらから

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる