MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科【東京校】“新”年度☆

2012年4月2日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!桜が咲いてあったかくなってきましたね~元気出てきたotamuです.*ノ(=^ヮ^=)ノ

さてさて、4月が始まり、色々な“新”が始まりましたね~~
アミューズメントメディア総合学院でも、“新”年度が始まり、もうすぐ入学式!そして“新”入生が入学してきます。
あっ、先日卒業した卒業生達も、いよいよ“新”社会人(業界人)ですね♪

そんな新年度も!体験説明会はもちろんありますよ~~!
4月の開催日程は、

4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif 4/7 4/224ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif
(※大阪校は、4/8(日) 4/22(日)の開催です。)

高校生や大学生のみなさんは、“新”学年を迎えて、いよいよ本格的に進路を考える方も多いのではないでしょうか?

・絵を描く仕事!アニメーターになりたい
・アニメの仕事ってなにがあるの?
・アニメーション学科って何を勉強するの??

そんな方は、ぜひ体験説明会に参加してくださいね。
要予約・参加無料ですので、お気軽にどうぞ♪

今週末土曜日、4月7日の体験説明会では、

動かす技法をマスター!初心者の為の作画技法入門 ★アニメの醍醐味、<キャラクターを動かす>極意をお教えしちゃいます+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
コツが解れば簡単!絵を描いたことが無い/苦手だな~><、という方にも絶対出来ますので!ぜひご参加くださいね♪
お待ちしています~~4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif
aiko_f.jpg

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから
  4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif4ede5150f085a79656d3a93ebd4a4918.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる