MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2月がはじまりました~!

2012年2月8日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~
今日も元気に(?)凍えています!otamuです(::^~^)
インフルエンザが猛威を振るっていますね…手洗いうがいマスク!みなさんもしてますか?

さて、2月になりましたね!.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2年生の卒業制作もほぼ完成しました(´v´)詳しくはまた卒制連載記事にて♪

1年生は授業と並行して、自分のポートフォリオを作成しています。
冬休みの課題としてまず形にしたものを、

講師の先生方や教務の先生からの容赦ない(笑)アドバイスを受け、友達同士でも見せ合い指摘し合いながら
どんどんブラッシュアップを進めています!

アニメーション会社の求人は、6月ぐらいから秋にかけてがピークですので、
『まだ時間あるよ?!』と思う人もいるかもしれませんが
今から作っておけば、より良くする時間もたくさんあるわけです!
さらに、より良く描けた作品と差替えていくこともできるんですよ~~

untitled.jpg

学院では、歴代の先輩たちのポートフォリオを資料として保存しています。
先輩たちが後輩のために~と寄贈していってくれたものですが、
実際に先輩たちが内定を決めた会社へ送ったファイルですので、
アニメ会社に応募する作品として大事なこと・傾向…etc学べることがたくさんあります。

引き続き1年生はこれからスタートする就職活動へ向けて日々邁進です(。-▽-。)O

そして2月も体験説明会がありますよ~~!
2月の開催日程は、

715fd2d5c0c89125dd0fbcd5656497ab.gif715fd2d5c0c89125dd0fbcd5656497ab.gif / /2 715fd2d5c0c89125dd0fbcd5656497ab.gif715fd2d5c0c89125dd0fbcd5656497ab.gif
(※大阪校は、2/12(日) 2/25(土)開催)

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる