MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業制作連載ブログ】キャラクター紹介!【第3回】

2011年11月9日 | アニメーション学科

こんにちは、東京校アニメーション学科2年の空賀です!

前回、前々回と渡辺が担当しましたが、多忙な奴に全記事乗っ取られるのはいかんと思い阻止した次第です。
全国の渡辺ファンの方々心からお詫び申し上げます。
(渡辺担当の第1回・第2回卒制連載ブログはこちらからミ☆)

今回は、卒業制作の登場キャラクターを紹介したいと思います!

.。.:*・゚本邦初公開!!!!。.:゚.+:。

1_s.jpg

2_sjpg.jpg

3_s.jpg

4_s.jpg
(原画:空賀)(色彩設計:坂下)

具体的なビジュアルを紹介したのは初めてかと思います。
ここからちょっとでも世界観がイメージできたら嬉しいです!(^ω^)ノ

複数人で案を出し合いつつ、話に話し合ってつくったキャラたちです。
そのキャラクターの性格やバックグラウンドまで、激論を交わし・・・( ̄ー ̄
かつ、アニメーションは一人だけが絵を描いていく作業ではないので、スタッフみんなが描けるように&動かしやすいようにデザインも考えました。
現在私は総作画監督として、修正作業の真っ只中なのですが、いろんな人が描いたキャラを見るのはなんとも不思議な感覚です。

このキャラたちが世界観の中で動き回っているところを早く見たいですね!てか見せます!(笑)

そして作品タイトルも発表です!

『秋サレ小径(あきされこみち)

こうご期待ください!!
引き続き、制作気合いれていきます!

キャラクターデザイン・総作画監督 空賀 萌香

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

空賀さんありがとう~!!\otamuです/

学院祭では、【特報】も上映しました(^-^)

p1000844.jpg

監督&撮影監督ががんばって作っていました☆☆
学院祭でご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか??(´v`*)

それでは、次回の卒制連載ブログもお楽しみに~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる