MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】学院祭おつかれさまでした!!

2011年11月2日 | アニメーション学科

p3270348.jpg

大阪校のみなさんも学院祭お疲れさまでした~!otamuです三(*゜▽`)ノ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

さて!東京校も、先日学院祭が無事閉幕いたしました!
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!!
今年も、アニメーション学科は大盛況をいただき、一般のお客様から、企業の方までいろいろな方が足を運んでくださいました。
忙しい中、アニメーション学科の卒業生も来てくれて・・・!!!
「これから仕事もどります☆」
「お昼休み抜けてきましたよ~!」
(※アニメ会社は、土曜も仕事の会社がほとんどなのです)
そんな卒業生たちの来場も、うれしかったです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

img_4044.jpg
1年生が夏に制作した共同制作も、ポスターを作成♪

img_4015.jpg
そして準備日でみんなが作っていた装飾も、こんな大作に~~!!!
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.

img_4023.jpg

実は、今年のアニメーション学科はア○エッティからのオマージュ☆☆
小人の世界に迷い込んでの上映会、楽しんでいただけたでしょうか(^v^)
上映作品で楽しんでいただくのはもちろんですが、来場した方を楽しませる!というのも学院祭のテーマです1c8830a69f5f8923e7f948a2e96ceca0.gif

2日間、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そして1年生、2年生有志のみんな!お疲れさまでした~~!

また、『学院祭は日程が合わなかった~!><』というそこの貴方
今週末には、11月の体験説明会もありますのでそちらも来てくださいね。
11月は、の開催です(●´ω`●)o

詳しい体験説明会の内容は、↓↓↓をチェックしてくださいね★

東京校 体験説明会予約は こちらから
大阪校 体験説明会予約は こちらから

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる