MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校学院祭2011 大盛況!!

2011年10月31日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは!
アニメーション学科チューターのumikoです^^*
すっかり天気が秋になりましたね!
朝夜の冷え込みが大分厳しくなってきましね、みなさん体調崩されないようにお気をつけて・・・!
寒いけど、外に出れば金木犀のいい香りにほっこり(*´∇`*)
素敵な季節です!

さてさて!
先日、大阪校では学院祭が行われました!(*^▽^*)ノ
二日間で1000人を超える来場者…皆さんお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございます(*´∇`*)
アニメーション学科の出し物では、寒さなんて吹き飛ばす盛り上がりになりました!
アニメの上映会もたくさんの方が見に来てくださって、アンケートにもたくさん答えていただけて、本当にご協力ありがとうございました!
一つ一つのコメントが、今後のやる気や力になります!

ワークショップでは実際に簡単なアニメを作ってみたりと、普段見ているアニメを身近に体験できたりと、皆感動したり、
楽しそうだったり嬉しそうだったりと色んな表情を見ていると、こちらまでつられて嬉しくなります(*´∇`*)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

img_3343.gif

2日間本当にお疲れ様でした!
そして、たくさんの感謝!改めてありがとうございました^^*

学院祭開催レポートはこちらから

学生作品や就職実績などは体験説明会で紹介しています。
ぜひ一度ご参加ください!お待ちしています!

大阪校 体験説明会予約は こちらから
東京校 体験説明会予約は こちらから

大阪校 * アニメーション学科:チューター * umiko

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる