MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科☆10月はいよいよ・・・!

2011年10月13日 | アニメーション学科

みなさんこんにちは~三連休を満喫したotamuです。
久しぶりに色んな所に行って遊んだら筋肉痛が・・・_(:3/ )=

さてさて!みなさんも10月を満喫していますでしょうか?!
いよいよ、アミューズメントメディア総合学院、そしてアニメーション学科にとっての一大イベントがやってきますよ~

2011  !!!

アニメーション学科では、夏をかけて制作してきた共同制作作品や卒業生の作品上映を中心に、毎年大盛況を頂いています。
1年生は先月の講評会を受けて制作を続けてきていましたが、ブラッシュアップ版が完成したとのこと!

学院祭は10/28(金)、10/29(土)開催!
(声優タレント学科のみ10/27~10/30開催)
詳しくは↓↓のバナーをClick☆↓↓
アミューズメントメディア総合学院東京校 学院祭2011開催!!

そして、学院祭の前には、説明会もありますよ~!(^-^)
次の説明会は、10/16(日)です。

■■東京校 体験説明会予約は こちらから
■■大阪校 体験説明会予約は こちらから

ぜひ、10月は説明会や学院祭で、
アニメーション学科の雰囲気を肌で感じてくださいね!^_-)・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ではでは♪次回は卒制ブログ第二回をお送りします~

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる