MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業制作連載ブログ】“泣けるアニメ”つくります!【第1回】

2011年9月29日 | アニメーション学科

こんにちは、東京校アニメーション学科2年の渡辺圭裕です。
先日ブログで、otamu先生から紹介がありましたが、これから卒業制作のレポートをしていくことになりました。どうぞよろしくお願いします^^

最近急に寒さが増し、秋を感じるこの頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕たちは「スポーツの秋」ということで、最近はテニスの王○様に夢中です!
えっ…体を動かしていない?…それはさておき…。

2011年の卒業制作、僕ら東京校アニメーション学科のテーマは・・・ズバリ!
『泣けるアニメ!』

クラスで3案の企画を出し、コンペをしてテーマを決めました!

僕らの先生には、『泣かせのヤマサキ』こと、ヤマサキオサム先生もいらっしゃるので色々とアドバイスを頂いているんですが、泣ける演出・・・泣かせる演出・・・。゜゜(´□`。)°゜。 。゜゜(´□`。)°゜。 。゜゜(´□`。)°゜。

みんな、就職活動でも大変なところ一生懸命、思考中。。。
今は絵コンテに精を出しています…!

2011092812250000.jpg

ではここで監督の小橋くん(※写真右手前)から一言ッ!!

『 学生最後の作品なので頑張りたいと思います!
  気合い入れすぎてとてもねむいですありがとうございます。 』

∑(O_O;)エッ、監督コメントみじかっry……えー、ねむい中監督コメントありがとう♪小橋監督は今シナリオチェックやらコンテやらで修羅場なので許してやってください。笑
さぁ~て、どんどん忙しくなりますよwww
みんな、頑張っていこうぜっ!アァン?さあ、俺様についてこい! パチ-ン☆

制作進行 渡辺 圭裕

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

渡辺くんありがとう~(^-^)\otamuです/
こんな感じで、卒制ブログの方も連載していってもらおうと思いますので、皆さんご期待くださいね♪
2年生全員に回るかな・・・?2年生のみんなも連載よろしくですっ!笑
とりあえず次は監督が登場してくれるはず?!

2年生は就職活動も並行しているので、かなりのハードワークですが負けずにどっちもがんばっています^-^
既に内定も大手制作会社さんからいくつも頂いています。おめでとうそしておめでとう!
引き続き夢に向かってファイト!!!!(*゜v゜)bグッ

ではでは

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる