MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

劇場版『戦国BASARA-The Last Party-』を観て来たよ!

2011年6月20日 | アニメーション学科

こんにちは!教務です。

最近、ぐずぐずしたお天気が続いていますね~。
アニメ学科でも風邪が流行りだしています。

さて、そんな中教務は、劇場版『戦国BASARA-The Last Party-』を観て参りましたっ!!
スーパー卒業生(^^)中武さんがアニメーションプロデューサーを務められた作品です。見逃せません(きりっ)
もちろん、作画でも卒業生が活躍しています。

劇場で赤い無地のお着物を着た女子をみかけたよ。ステキ!
正しい鑑賞方法と思います。
教務は服装に気合が足りなかった。反省。

あのスピード感と圧倒的なスケールの大きさ、
劇場版『戦国BASARA-The Last Party-』

爽快ですっ!

こんなお天気だと気持ちも沈みがち…『戦国BASARA-The Last Party-』を観たら、小さいことでくよくよしているのが、ばからしくなるよ!

皆さんも「れっつぱーでぃ!」

記事:東京校/教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる