MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アニメーション学科 * 最近よく聞かれること。

2011年6月17日 | アニメーション学科

こんにちは!otamuです。
最近、よく聞かれることがあります・・・
『otamuさん、TLってなんですか?』
TL=タイムライン。 twitter用語ですね~
他にも、フォロー・フォロワー・リプ・RT・リムブロ…などなど。(otamuもなんとなくでしかわかってないよ)

みなさんはtwitter、やっていますか?
アニメーション学科の学生達もツイッターはほとんどがやっているみたいで、たまに
『○○ちゃん今日まだ来てないね?遅刻?』
『あ、先生~さっきツイッターで今起きたって言ってたよ~』

…遅刻連絡しなさいゴルァ (゜Д゜)三○)´▽゜)/

な~んてやりとりもありました…笑!
2年生は、卒業した先輩たちともツイッター上でお喋りしたりしているようで、たまに近況が耳に入り嬉しくなります(^^)
アニメーターさんやアニメ監督さんなど、業界の中でもツイッターをやってる方はかなり多いようですね。

さて!

このたび、アミューズメントメディア総合学院がtwitterを始めました!
AMG_PR 944ba4598873c3d8645c3f70aca3b663.gif こちら

ぜひ覗いてみてくださいね(^ー^)ツイッターをやっている方はフォローをぜひ!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆アニメーション学科の近況つぶやき◆

1年生は毎年恒例、共同制作がスタートしています!!!
チーム分けが終わり、いよいよ本格的に制作突入です。
こちらも、折を見てレポートしたいと思います(*´v`*)毎年のことながら、ワクワクしますね。

ではでは。

東京校 * アニメーション学科:チューター * otamu

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる