MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

㈱サテライト特別講義を開催しました!

2011年6月16日 | アニメーション学科

sateraito21.jpgこんにちは!教務です。
本格的に梅雨に入りましたね。教務はここ数年、折りたたみ傘1本で、通常の雨風のみならず台風さえもしのいでいますが(だって折りたたみ便利だから)、今年こそ折りたたまない、おしゃれな傘を買おうかなぁと、思っています。

****

さてさて、先日、『マクロスF』シリーズを制作されている、㈱サテライトより、CGIプロデューサー橋本トミサブロウ様、CGIディレクター八木下浩史様をお迎えして、特別講義を開催いたしました。
アニメーション学科1年とゲームグラフィックデザイナー学科1年の合同講義で、80名を越える参加者となり、会場は熱気に溢れていました!

映像を使用しながらの講義は大変わかりやすく、教える側の教務も学ばせて頂くことが沢山ありました^^

参考に見せて頂いたメカのアクション、めちゃくちゃ格好良かったです!!
講義に参加した人だけが聞けるお話や観られる映像もあったりして、全部をここに書けなくて残念です(> <) 特別講義のレポートは コチラ 

これから公開になる劇場もありますよ!お近くの方は是非、劇場版『マクロスF~サヨナラノツバサ~』ご覧ください!今後のリリース情報も要チェックです!

記事:東京校/教務

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる