MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

迷わずにAMG東京校へ!【JR恵比寿駅編】

2008年8月4日 | アニメーション学科

AMGでは、夏休み中も沢山の説明会や学校見学を行っています。
JR恵比寿駅から学院までの道のりは、線路沿いをまっすぐというシンプルなものですが、時々迷ってしまう方がいらっしゃいます。
そこで!今回はJR恵比寿駅からAMG本館までの道のりを画像にてご紹介します。地図を読むのが苦手なあなたは、プリントアウトしてGO!

①恵比寿駅に着いたら、まず階段を下りましょう。西口へ向かいます。
↓②改札を出たら迷わず右に進みます。(東側)

cimg1462.gif

↓③駅の外に出たらすかさず左(広尾方面)へ

cimg1463.gif

↓こんな道が見えますよ~。ここをま~っすぐです。

cimg1464.gif

↓④大きい道路に突きあたったら右へ曲がります。
こちら側ですよ~。

cimg1465.gif

↓⑤さあ、四つ角に着きました。ここが最大の難関です!!
左に渡りま~す。(渡った先に携帯ショップが有ります)

cimg1461.gif

↓⑥四つ角を今度は右へ渡ります。
渡った先にお花屋さん(essence87)があります。

cimg1459.gif

↓⑦お花屋さんの前を左に進みます。
後はこの道をまっすぐ進むだけ\(^ ^)/

cimg1467.gif

↓この辺りで「間違えているかも…」と不安になります。
もうひと息。頑張って!(左に見えるのが線路です)

cimg1458.gif

↓⑧さあこの信号を渡るといよいよ…

cimg1457.gif

↓ちらっ

cimg1455.gif

↓じゃ~~ん!!AMG本館に着きました!!

cimg1456.gif

実際に道に迷われた方は、お電話でのご案内、お迎え等致しますので、あきらめずにお電話下さいね(^^)
渋谷駅編と代官山駅編もいつか書きま~すmajide.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる